※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

石川県と富山県でまだ保育園などにお子さんを預けてない方に質問です。…

石川県と富山県でまだ保育園などにお子さんを預けてない方に質問です。
とくに石川県はもう雪も無くなって公園などで遊びやすそうだな〜と思ってるんですが、平日遊ばせてますか?
寒さは大丈夫なんですが、コロナが心配で💦
誰もいない公園でも触るだけで感染しないか…とか過剰かもしれませんが心配してしまいます。
あと平日は何して遊んでますか?
子供も家ばかりじゃそろそろ限界そうです😅

コメント

ママリ

富山在住です。
上の子が4月から年少で幼稚園に入園します。下の子が産まれるまでは習い事をしてましたが、下が産まれてからはずっと家にいます😭上の子に申し訳ない日々…。絶対退屈してると思う😭
こどもチャレンジEnglishやってるので家でDVD見ながら歌ってダンスしたり、知育玩具で遊んだりして楽しそうに英語の勉強とかしてますが、、、限界ありますよねー😭

• りん

りん

うちも富山在住で今年から年少で入園予定です。2番目も今年産まれる予定なので似た環境でなんか嬉しいです😊
    勉強してるんですね‼︎すこいです‼︎ うちも毎日申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
    お互い頑張りましょうね!!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

本当はまだ3歳だし勉強よりもお外でたくさん遊ばせたいんですけどね😭
    子どもたちの年齢も近いしご近所さんだったら公園で一緒に散歩したいくらいですー✨自粛生活頑張りましょうね😭

• 1月27日
ママリ

石川です🙌
自宅保育してます!本当コロナのせいでほぼ家、たまに人の少ない公園や近所散歩してます!今保育園や学校も一時的にコロナで休みになってるとこもありますし、子どもたちの多いところ行きたくないのが本音です💦なので遊具のある公園とかは行ってなくてひたすら歩く感じです😭参りますよね😢