※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての出血で心配ですね。病院で相談することをお勧めします。9週目での出血は早めの対応が大切です。

9週入ったばかりなのですが、朝起きるとパンツが結構濡れていて、水っぽいおりものと共に鮮血から赤褐色くらいの血が出ていました💦今はペーパーに付くくらいです。腹痛もありません。
いつもは黄色めの白っぽいおもりもので、水っぽいのが出たのは初めてです😳
次の検診は1週間後ですが、明日にでも病院行ったほうが良いのでしょうか?💦
初めての出血で分かりません😥

コメント

あちゃん

心配なのであれば病院に
連絡して行った方がいいと思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    電話してみます💦

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

初期に出血してて
産院行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院ではどんなこと言われましたか?💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    織物検査の時に
    なんか数値がよくなくて
    流産しやすい体質かもっと
    言われたので出血した時は
    だめかもって思ったけど
    問題なかったです!
    切迫流産と言われました🧐

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    病院明日でもいいと思いますか?💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるべく早くがいいです💦
    確か出血止める薬と
    流産防止の膣剤貰いました!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました💦💦
    電車15分歩いて20分くらいかかるんですけど、それくらいなら動いていいですよね?💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それか電話して指示貰うのも
    ありかと思います😌
    結構かなるんですね😭
    わたしなら心配なので
    タクシー使います💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今病院つきました💦無事を祈ります😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうか無事で
    ありますように ...😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事だったけど、大きさが四日前から全く変わってなくて、、😥💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね 、、
    何か指摘されたんですか?😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこの時期は育つの待つしかないって言われました💦
    安静にする必要もないって😥💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初期はどうもできないって
    わたしも言われました😣
    どうか無事に育ちますように😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に色々ありがとうございます🙂
    次の検診まで待ちたいと思います💦

    • 1月27日
さちこまま

私なら初期で心配なんで
病院行きます!
できるだけ早めに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。大人しく寝ている方がいいかと思ったのですが、行った方がいいですよね😥💦出血したことありますか?💦

    • 1月27日
  • さちこまま

    さちこまま

    のが安心すると思います!

    あります!
    お風呂出たあと
    だったんですが
    すぐに病院行きました!

    • 1月27日
deleted user

すぐに病院に電話して聞いたほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電話したら、すぐ予約取ってくれて、今ついたところはです。みーさんも出血の経験ありますか??どんなこと言われましたか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子の時はなかったです!
    が、その後の流産の時は2回出血ありました...。

    • 1月27日