※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新築中の家の前に車が止まり、誰かが中に入った話があります。警察に相談しようか悩んでいます。大工さんのものが盗まれたり、家に傷がつけられたりしていないか心配です。

新築しています、
おととい真夜中の1時半過ぎ頃に
私達が新築中の家の前に車が止まっており
誰かが中に入っていったぞ
という話しがまわってきました。

それは義父の知り合いが義父に会社で教えてくれたそうです。
小さい町ですぐ誰かわかるとは思うんですが
旦那は警察に行こうかと思うと言ってます。

大工さんのものを取られていないか
私達に恨みのある者がどこか大事な柱に傷をつけていたりしていないか
すごく怖くなってきました。
どう思いますか?

コメント

deleted user

もしかしたら、銅板?とか金目のもの探しに来たんですかね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    何か盗られていないか棟梁に確認してみます💦

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

主人が不動産の仕事をしていて、たまに建設中の家とか、建売の家とかに夜に見に行ったりするそうで、稀に不審者と勘違いされて通報されたりするそうですが、それとは違う感じですかね🤔?
時間帯的に怪しいですもね、、、🤔
不安なので大工さんになにか異常はないか聞いた方がいいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    それなら全然良いのです!!
    でも1時半?って思うと
    おかしいなぁと思ってしまって💦

    大工さんに旦那が確認するみたいです❗️

    • 1月27日