※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築しています、おととい真夜中の1時半過ぎ頃に私達が新築中の家の前に…

新築しています、
おととい真夜中の1時半過ぎ頃に
私達が新築中の家の前に車が止まっており
誰かが中に入っていったぞ
という話しがまわってきました。

それは義父の知り合いが義父に会社で教えてくれたそうです。
小さい町ですぐ誰かわかるとは思うんですが
旦那は警察に行こうかと思うと言ってます。

大工さんのものを取られていないか
私達に恨みのある者がどこか大事な柱に傷をつけていたりしていないか
すごく怖くなってきました。
どう思いますか?

コメント

チキン🍗

えぇ、怖いですね😱💦
なぜそんな真夜中に用事があるんでしょうね‥
監視カメラとかつけられませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど大通りの前なので監視カメラありそうだな
    と思っているのですが
    それって警察に相談すると見せていただけるのでしょうか?💦
    担当営業者さんに連絡したところ
    そんな時間に何かの確認だったり
    その時間まで残業など絶対ありえない
    って言われました😞

    • 1月27日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    どうなんですかねぇ😭
    監視カメラありそうなら、相談するだけしてみるのはありですね🤔
    だっておかしいですもんね💦
    パトロール増やすとか、やってくれるかも☺️

    • 1月27日