※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡
妊娠・出産

明日が予定日で子宮口が開いていないことに焦りを感じています。運動不足で赤ちゃんが下がってきている理由がわからず不安です。前駆陣痛やおしるしがないので、本当に産まれてくるのか心配です。

明日が予定日なのに子宮口開いてないと言われて焦ります🥲
赤ちゃんは下がってきているらしいけど😞
全然運動してないからなんでしょうか?💦
前駆陣痛もおしるしもないし本当に産まれてくるのかなぁ

コメント

R&R.mam

焦らないで大丈夫ですよ😊
陣痛は赤ちゃんが「今なら外に出ても大丈夫!!」と思った時に起こると聞いたことがあります。

うちの娘は予定日から1週間後に産まれました!
息子は予定日から4日後に産まれましたよ😊 

出産頑張ってください✨

• ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

そうなんですね😳
    ありがとうございます❣️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です☺️
明日検診ですが先週の時点では下がってきてない、子宮口1センチでした🤣1人目40週5日で誘発での出産なので今回も超過かなと思っていてやっぱかあーという感じです🤣
焦る気持ちわかります😱焦った所で陣痛くるわけじゃないけど気持ちは焦りますよね😅
赤ちゃん次第だとは思いますがスクワットや階段登り下りやYouTubeで子宮口開きやすくするストレッチなど陣痛を誘発する手助けにはなると思うので辛くなければ試してみては?😌私もできる時ちょっとやってます!!一緒に頑張りましょう!!

予定日一緒うれしいです😍

やっぱり誘発での出産って大変ですか?💦
    最近ストレッチちょくちょくやってるんですがもっとがんばります❣️

• 1月27日
naco🍒

予定日までお腹の中で育てられるなんて本当に尊敬です🥺❤️

うちの子たちは、上は38w2d、下は36w4dで生まれてきてくれました😭💓🙏
健康だったんでよかったですが、予定日までお腹の中で育てられる人すごいなぁって思います🥺

ちなみに!私も全く運動していませんでした!!!😳
おしるしもなかったし、生まれる直前に破水させてもらっての出産でしたが、どっちも安産でした!😌

ステキなお産になりますように、お祈りしております!😌💓

そうなんですね😳!

たしかに予定日までお腹の中にいてくれることは感謝ですね☺️

ありがとうございます💓

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は予定日を1週間過ぎても全然何もおきず不安になりましたが周りにはお腹の中が居心地が良いのかもねと言われていました😊

最終的に何をしても子宮口が開かなかったので私の場合急遽帝王切開になりました。

とても大変なお産だったんですね😱
    私も子宮口なかなか開かなそうな気がします、、、
    無事に産まれてきますように🥺

• 1月27日