※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

不正出血で心配。手術後に出血増えている。早い生理予定より1週間前から出血続く。病院行っても大丈夫?

不正出血があるので明日病院に行こうと考えているのですが、出血している状態でも行って大丈夫ですよね…😿?たぶん膣エコーで見るようにはなると思うのですが🥺

ちなみに10月に繋留流産の手術をしていて、今月16日あたりに排卵していますが、21日から段々と出血してきました😢生理予定は30日とかです🥲
生理予定より1週間も早くに出血しているし、出血量も少し多めで赤い血です。まだ止まる気配はありません😖

コメント

chiii

出血しててもいいと思います!早めに行った方が安心できますよね☺️

• まーち

まーち

今日病院へ行ってきました🙆‍♀️!
    膣エコーで診てもらえましたが、出血量が多いので薬を飲んで様子見ることになりました😿
    また早く妊活したかったのに焦るばかりです🥲
    病気とかではないようなので、とりあえずは安心しました💦
    ありがとうございました‼️

• 1月28日