※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水かと思い病院で検査しましたが、おしっこだったため退院。妊娠37週5日目で恥ずかしかったです。経験者いますか?

破水かと思い、おしっこだっただったので、一晩病院で寝て、今退院しました。 
妊娠37週5日目で!   ちょっと恥ずかしかったです🤏🤏! 
笑 看護師とか助産師に❗️顔に火が出るかと思いました!笑 
退院の前に破水なのかおしっこなのか検査したら、おしっこだった。医師に家にかえていいよって言われました!  こんな感じに経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期じゃないけどありましたよ。
念のため行っておしっこでした。
病院の方は慣れてると思うので何も恥ずかしくないと思って開き直って堂々としてました笑

、

ありました〜!笑
私の場合足元に水溜まりができるほどだったので、
これは間違いなく破水だと思ったら大量のおもらしでした🤣
当時は恥ずかしすぎて誰にも言えませんでしたが
今となっては笑い話です🥺笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

先日の助産師面談で、破水や陣痛?!と思ったらすぐに連絡してね!違ってても全然問題ないし、何回連絡くれてもいいから!と言ってくれましたー😂
確かに自分としては恥ずかしいですよね…😭
ごめんなさい…みたいな💦💦
でも先生達は慣れっこかなーと🙌

それに私は2人目の時に破水かと思って病院に行きました!
破水ではなかったですが、38wで子宮口6センチあいてて、帰宅して産み落としても困るとの判断でそのまま入院となり促進剤で出産しましたー😂😂