※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のおしゃぶりが落ちて泣いて困っています。おしゃぶりホルダーも効果なし。おしゃぶりを長時間つける方法はありますか?

新生児で寝室別です。

寝ぐずりのときおしゃぶりさせているのですが
勝手に落ちちゃうみたいで(くわえかたが下手で押しでちゃうかんじ)
落ちるたびにぎゃん泣きです。

おしゃぶりホルダーもしたのですが
けっきょくはじぶんでつけれないので意味なくて..

新生児でもずっとつけれるような方法ありますか?
みなさんのこどもはうまくつけれてますか??

コメント

まま

わたしの子も途中で取れちゃって起きちゃうってことが新生児の頃からずっとです😂
今もたまに外れてもぞもぞしてたりするので手間ですがもうその都度口になおしてあげてます💦
固定するのはなかなか難しいかなぁと思います😥
それかもうおしゃぶり無しでも寝れるようにしてあげるかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりある程度 手がつかえるようになるまでは落ちたらなおすしかないですね🥲
    夜泣きしないでほしいとおもいながらつけてもおちるので余計にたいへんです😂😂

    • 1月27日
  • まま

    まま

    うちの子はもう起きてる間は自分でつけたりしてますが寝てる間、口はおしゃぶり欲しててグズグズしてても身体は寝てるので自分ですることは無いですね😥

    • 1月27日