※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日からの正産期に向けて、張り止めのリトドリンなしで生活して不安。初期からずっと張り止めと共に過ごしていたので心配。もう生まれてもいいと言われても心の準備ができていないので怖い。

明日からの正産期に向けて、今日から張り止めのリトドリンなしで生活。。。

今回の妊娠期間は初期からの大半を張り止めと共に過ごしてたからなくなるのが心配。。。

もう生まれてもいいって言われても心の準備できてないから怖い🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

不安でしたよね💦
私もずっと飲んでて36週で飲むのやめたんですが、すぐ産まれると思ったら全然産まれませんでした😂
促進剤しても全く効かなかったです🤣
あれだけ切迫流産、切迫早産と過ごしてきたのに結局予定日2日前に産まれました😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💕

どらやき

不安になりますよね〜😭
でももうすぐ会えますね🥺🥺
がんばってください❤️‍🔥

あゆぼー

私は今35週でちいさんと同じ、安定期前から張り止めと共に過ごした妊娠生活です🤰
今回は張り止めの服用が長かったので正産期で服用やめですがすぐ産まれるのかな?と不安と楽しみな感じが入り混じってます🥺
陣痛とかも痛みを知ってるからこその恐怖とかもありますよね💦
お互いに元気な赤ちゃんに会えますように💫頑張りましょうね❣️

あおい

私はリトドリン飲まなくなって1週間後に産まれました😂
36週から飲まなくなって、37週0日に産まれました!
ちいさんもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!🤗❤️
ご出産頑張ってください☺️✨

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😊
リトドリン、一昨日で終わりましたが、意外にもお腹の張りも強くない現在です😂
早まるのか、それとも予定日くらいに産まれるのか😄神のみぞ知るって感じですかね❤️
ドキドキしすぎるけど、落ち着いて過ごそうと思います!

まとめてのお返事になりごめんなさい😢💦