※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

出産後2週間で悪露が増え、腹痛がある不安。出血トラウマがあり、心配。痛みは強いが、2500ml出血の経験。2週間ならこの状態でしょうか。

出産からもうすぐ2週間です。
昨日から悪露がまた多くなりました。
色は赤黒〜ちょっと褐色混じりなのですが
同じく昨日から生理痛のような腹痛があり不安で…
痛みは我慢できないほどではないですが、
結構強いかなと思います💦
粘度があるのでナプキンには垂れませんが、
トイレに行くと結構出ます。
レバーのような塊はほとんどなくなりました。

出産後に弛緩出血で2500ml出血したので
出血がトラウマで怖いです😔
まだ2週間ならこんなものでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰ですよ

私は1ヶ月検診の時にも悪露出てましたよ😣個人差はあると思いますが私は大丈夫と言われました!

  • 🐶

    🐶

    ありがとうございます!
    腹痛もありましたか?😔

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰ですよ

    はじめてのママリ🔰ですよ

    ありましたよ😭2週間検診ないですかね?

    • 1月27日
  • 🐶

    🐶

    そう聞いて安心しました😭
    2週間検診、最近出産が多く予約が取れず、
    あと4日もあるので不安で💦

    • 1月27日
ままり⭐︎

弛緩出血大変でしたね😭😭
私は1500mlでめっちゃしんどかったので2500はほんとトラウマレベルですね😱
弛緩出血が関係あるかわからないんですが産後2ヶ月半の今もたまに出血あります💦茶オリから鮮血色々ですが生理みたいな出血じゃなく、少量なんですがいつまでも止まらないです😱上2人はこんなことなかったので弛緩出血の影響なのかなって思ってます😖

  • 🐶

    🐶

    同じような状態の方がいて安心しました😭
    本当にすごい量で、、出血がトラウマになってしまいました😭💦
    ちなみに、ままりさんも腹痛を伴いますか?
    強い生理痛みたいな感じで1日中痛くて…
    息子のお世話もままならず、搾乳だけしてほとんど義母さんと旦那に任せきりになっています😔
    弛緩出血すると長引くこと、もしかしたらあるかもしれませんね…💦

    • 1月27日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    ありました!産後1ヶ月まで痛かったです😖多分後陣痛だと思います。子宮収縮ピークは3.4日目って聞きますが出血のせいかそれが長引いてるのだと…1ヶ月検診の頃には腹痛はほぼ無くなってました😌

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントですが、、
私も2800mlでしたo( ›_‹ )o
オロ4ヶ月まで続きました😭
1.2人目の時も弛緩出血なりましたか?😵‍💫