※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が寝返りを頑張っています。昨日まで動かなかったけど、寝返りができそうで嬉しいです。

さっき息子が横にあるおもちゃをめがけて横を向き、うーん、うーんと頑張っていたので、背中に手を添えるような感じ(全く押してない状態)でちょんと触ったら、グルンっと寝返りをして自分で手を引き抜くところまで頑張りました😂
完全に自分の力ではありませんが、あと少しで出来ますかね☺?
昨日まで全く動くこともなかったのですが、
寝返りそろそろできそう!とすこしだけ嬉しかったです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ならそろそろ出来ますね☺️👌そこから意外とできなかったりする子もいますが大丈夫です😄👍赤ちゃんって昨日できなかった事いきなり出来ますもんね(笑)一回できたらクルンクルンですよ〜🙆‍♀️動き出すから楽しみですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、昨日まで全く動かなかったのに、いきなり横向き出して頑張り始めて😂
    もう少しかなぁ〜と楽しみに待ってみます☺❤

    • 1月27日