※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に向かう途中で破水かもと思いつつも、胎動はいつも通りで1時間経過しても何も出ていない状況。破水後に止まった経験のある方いますか?

おはようございます。今朝おりものが多いな〜と思ってるとおりものとは別に下着に水濡れがあり、嗅いでみると精子の臭いがしました。
破水かもと思って一応病院には向かってますが胎動もいつも通りあって、大体1時間経ちましたがその後何も出てません…勘違いだったのかな
一回で破水止まったよって方いますか😓

コメント

🐻‍❄️

私は立った瞬間に一回のおしっこくらいの量が出て、尿もれかと思いトイレに行き下着を見たら薄いピンク色になっていて、匂いは酸っぱい感じのニオイでした🤔その後1時間後くらいに同じ感じでまた出たので病院へ電話したら、またもう一回出たら来てくれと言われ、またすぐ出たので病院へ行き、内診してもらったらドパーッと思いっきり破水して入院になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ずっと出続けるわけではないのですね!

• 1月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水かもですよ。
私も予定日朝に1回、2回目以降は昼以降でした。リトマス試験紙で調べたら破水かわかります。破水だったらいいですね。頑張ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんなに時間が空くこともあるんですね!なんだか自信なくなっていたので、体験談ありがたいです!

• 1月27日