※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私って旦那ではなく実母に助け求めるんですけどおかしいですか?旦那はす…

私って旦那ではなく実母に助け求めるんですけどおかしいですか?
旦那はすぐキレるので 体調不良のときや病院のときなど子どもを実母にお願いしています。
お母さんの仕事は休みやすくて理解もあり 職場の人も私のことを助けてあげてねって言ってくれてるので甘えてしまうこともあります。
旦那はキレるし子どもに懐かれてないし絶対泣き止まないし仕事増やされて終わりなだけなんです。
回りからは旦那に頼ればいいのにーって思われてますかね😱😱

コメント

ママリ

私も旦那が激務なので旦那より近くに住む妹を頼ることが多いです‼️✨

妹が大変な時はこっちで子供預かるって感じで上手くやってます😆👍

お母様が負担でないのなら良いんじゃないですか??
お母様に頼れなくなったりお母様に介護など必要になった時に恩返しすれば良いと思います☺️✨

旦那さんがどういう人か知らない人からしたら「2人の子どもなのに??」って思うかもですが、それこそ余計なお世話だと思いますし気にしなくていいと思います😄
近くにお母さんがいてくれるの心強いですね✨羨ましいです😆❤️

ママリ

お母さんの方がよっぽど頼りになりますよ~!
旦那って結局子供だし自分の事しか考えてないから全然安心して任せられません!

🐯

私も母に1番に頼ります。
子どもをお願いするのに、旦那より母の方が安心だからです

ままり

みなさん優しいご回答ありがとうございました😭💗💗