※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちぴ
子育て・グッズ

子供が可愛いエピソードを聞きたい女性がいます。

質問じゃないのですが…💛
子供が可愛いくて可愛いくて仕方ないです!🤣💕
みなさんの最近の可愛い、面白いエピソード
聞きいてホッコリニヤニヤしたいです〜💕

うちの子は3歳癒し系男の子で
ここ半年一層ママべったりで
寝る時は腕枕をしてくれ、
日中何回も不意に まま、だ〜いすき💕
とホッペにチューしてくれます!
とにかく甘え上手で喋ること全て可愛いです!笑笑

みなさんのエピソードおまちしてます!🤣💕

コメント

きなこ

息子さん、可愛いですね❤️
ママへの愛が止まらないんですね😎❤️

うちもママが大好きです🥰
寝る時は私の腕枕、今は腕に絡みついて寝てます🤣
パパがお出かけする時は元気にバイバイするのに、私の時は悲劇のヒロインみたいに泣き崩れたり笑

ママママ!で疲れることもありますが毎日癒されてます🥰❤️

  • ままちぴ

    ままちぴ

    キュン💛エピソードありがとうございます😭💛
    悲劇のヒロイン🤣💕
    想像するだけで可愛いです!笑笑

    絡みついて寝るのわかります!
    めちゃくちゃ体制きついですが
    幸せですよね〜🤣💕
    癒されますよね〜💕

    • 1月27日
ぽん

息子さんママさん大好きなんですね( ´ ▽ ` )
うちも男の子なのですが、毎日べったりで可愛くて仕方ありません。
最近はお腹もでてきたのもあり、抱っこを遠慮するようになって…抱っこのポーズをした後「あっ」っていう顔をして手を引っ込めるんです。
「ママ抱っこしたいなぁ」というと「赤ちゃんいるから、僕お兄ちゃんだから」と言うので「○○だってママの赤ちゃんじゃー!」と言って抱っこしたときの笑顔ったら、、
一生守ります。

  • ままちぴ

    ままちぴ


    きゅんエピソードありがとうございます💛💕
    私もこれからどんどんお腹が
    大きくなってくるのでそんな可愛いこと言われた〜い💕
    って思っちゃいました〜🤣💕
    ママ思いなお兄ちゃんですね!素敵!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

可愛い🥰うちは最近チューしてくれないし、しようとしても逃げられます(笑)

寝る前おもちゃ片付けたあとに「おもちゃさん、ばいばいまた明日、おやすみ」朝起きたら「おもちゃさん、おはよう!いっぱい遊ぼうね」って言っててきゅんが止まりません💖

  • ままちぴ

    ままちぴ

    きゃ〜可愛い〜😍💕
    おもちゃを大切にしてるんですね!
    きゅんきゅんですね〜🤤💕

    • 1月27日
あんず

可愛いですね😍
うちはこの前私が怪我した時に3歳の娘が「お母さんどこ痛いの?大丈夫?見せて?あー痛かったねぇ😢」と共感して頭ナデナデしてくれて、優しい〜😍可愛い〜😍となりました😂
心配した表情が凄く可愛かったです😚

1歳の息子はとにかく甘えたで不意にギューっと言ってハグしに来たりチュッ😚と言いながらチューしてくれるのでもうキュンキュンです💕🥰

でも何より子ども達が2人でキャッキャしてる所を見たらこれ以上の幸せってないんじゃないかと思うくらい可愛すぎてヤバいです😍

  • ままちぴ

    ままちぴ


    きゃー💕可愛いの嵐ですね!😍💕
    娘ちゃんも息子くんも
    ママが大好きなのですね〜☺️💕
    ほっこりします〜💛
    私ももうすぐ下の子が生まれるので
    ラブラブビームを2人から貰いたいです〜🤣💕

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

不意にママ大好き、なんて可愛すぎます💕
うちは、「お母さんお仕事おつかれさま!がんばったね😊」って言ってギュッとしてくれます笑
あとは、一緒にお買い物+お茶とかいくと、「お母さんこの色のほうが可愛いよ?」とかコメントしてくれて楽しいです😂

  • ままちぴ

    ままちぴ

    わー😭💛💕
    流石女の子〜😍💕
    一緒にお買い物とか楽しそうですね〜😭💛
    2人目は6割男の子と言われてるので…女の子育ててみたかった!!😭💛

    • 1月27日