※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理開始予定日2日目に少量の血があり、その後出血はなくなりました。お腹が張り、気持ち悪さも感じる症状が出ています。着床出血の経験がある方、出血の時期や量、色について教えてください。

生理開始予定日2日目に
ほんっと少量の出血がありました
ティッシュで拭いたら1~2mm程度
赤い血が着いてたので生理くるなぁと思いナプキン付けました
次トイレ行った時も拭いたら
オリモノに交じって薄ピンクの血が着いてました
でもナプキンには付いてません..

その後血は全く出なくなり
オリモノのみになりました💦

お腹が張る感覚だったり
お腹がすいた時に少し気持ち悪くなる感覚があります

妊娠だといいなぁ(;_;)

着床出血したことある方
いつ頃・どれくらいの量・何色 が出ましたか??

コメント

はじめてのママリ

私も2人目が生理予定日234日目に同じくティッシュで拭いて
見えるか見えないか程度の出血があり、その後妊娠していました!

mayuna

生理予定日+1日後に茶色い血が混じったオリモノが極小量でました!1回だけです!☺️