※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

12週の妊娠でエンジェルサウンズで赤ちゃんの心音が聞こえない。自分の心音も聞こえず、普通なのか疑問。皆さんは聞こえましたか?

【妊娠12週エンジェルサウンズ聞こえない】

先日エンジェルサウンズを購入し、何度かチャレンジしましたがザーザーという音のみで臍帯音、心音ともに聞こえません。

ふと自分の心音は聞こえるのか?と疑問に思い聞いてみましたがそれも聞こえませんでした。
赤ちゃんの心音が聞こえるなら自分の心音も聞こえると思ったのですが、それって普通なのでしょうか。
それとも機械の故障でしょうか。

皆さんは自分の心音もはっきり聞こえましたか?
また12週でも聞こえなかった方はいますか?

コメント

あき

自分の胸に当てて、自分の心音すら聞こえないのなら、故障の可能性が大きいと思います💦

• なー

なー

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も今12週でついこの間エンジェルサウンズデビューしました✨今試してみましたが自分の心音もはっきり聞こえました!赤ちゃんの心音ははじめ見つけるの大変でしたが、かなり下の方(毛の生え際あたり)で見つけられました!付属のイヤホンよりいつも使ってるスマホのイヤホンの方が聞こえやすいような気がするのでイヤホン変えて試してみるのもアリかもです!

• なー

なー

イヤホン変えてみると赤ちゃんの心音聞くことができました😭💗本当によかったです。ありがとうございます!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー👏よかったです!☺️✨
    赤ちゃんの心音癒されますよね💓

• 1月27日
TWINS

ジェルやクリームを塗っていますか?💦
塗らないと機能しないです💦

• なー

なー

ジェルを塗ってますがもう少したっぷり塗ってみます😣💦ありがとうございます。

• 1月27日