※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりの弱音投稿。3歳の息子います。最近何故か精神的にパツパツで昨…

久しぶりの弱音投稿。
3歳の息子います。
最近何故か精神的にパツパツで昨日も息子と喧嘩し泣きながら洗い物。生理前で不安定なの分かってるのにコントロールできず。
旦那はよく手伝ってくれる優しい旦那ですが先程不機嫌になられて、何にキレてるん?と言ったところ
最近私の返事の仕方が良くないことが多いと。
あぁ?とか、おん。とか言ってるみたい、、苦笑
めっちゃ気ぃ悪いねんと言われました。
それでそんな自分が情けなくなり、またトイレで号泣。
教えてくれてありがとう。改めます。ごめんね。とLINE

大切な人を傷つけてる自分は存在価値がない、、泣

吐き出しただけです。
コロナで息子ともお家、公園行ってもビクビク。
イヤイヤもありトイトレも済まず
わたしっていったい何なんだ、、


コメント