※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母(義理家族、義父)から子供の誕生日おめでとうの連絡ってありますか?…

義母(義理家族、義父)から子供の誕生日おめでとうの連絡ってありますか?
うちはなかったです...
もちろんプレゼントも😇

コメント

らら

連絡もプレゼントもないです!
でもほしいとも何でないの?とも私は思わないので家庭によりけりだと思います🤔

rima(23)

クリスマスと誕生日プレゼントくれます🎁
誕生日はなんしようか〜って言ってきます•ࡇ•

あります!
一緒にお祝いするし、ケーキとかプレゼントもあります。

じゃむ

連絡はないですが、誕生日の前後で会った日に『これで何か買ってあげて〜』って現金くれます

2mama

毎年あります🙄
プレゼントも買いに行こうね〜!と、言って誕生日じゃない子にも買ってくださいます🙄💦

有難いことですが、無かったら無かったで別に気になりません🤔

はじめてのママリ

誕生日近くなると、孫は何が欲しいのか教えて!と連絡きますね🤔

結局我が家で両家のじじばば呼んで誕生日会やるので、じじたちもプレゼント渡しやすい環境ではあると思います!

ただいつも一緒にお誕生日会をする風習がないのなら、誕生日当日に「お誕生日おめでとう!」って子供自身にLINE送るわけじゃないのでww、子供のパパママにLINEしなくても、、 とは思います!🤣

孫にプレゼント一切しないじじばば、たまにいますよ!私のお友達でもいました、いろんな人がいて当然なので気にすることないですよ‼️

よんじのはは

何にもないです😇
おめでとう、もプレゼントも
一切ないです😇
が、義家族全員大っっっ嫌いなので
いらないです🤣🤣
物に罪はないですが
何ほしい~?て聞かれても
あ、大丈夫です~って言います(笑)
嫌いな人からの贈り物なんてほんとに受け取りたくないです🤭

しぃ

おめでとうLINEと、好きなもの買ってねと、1万円包んでくれます。
私と旦那の誕生日にもくれます😂

はじめてのママリ

一切ないです💦
もはや誕生月ぐらいしか知らないかもしれません。

🐯

連絡とプレゼント貰います!