※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家事・料理

人が作ったご飯が食べたいです。あぁーもうコンビニ行こうかな😅でも外寒…

人が作ったご飯が食べたいです。
あぁーもうコンビニ行こうかな😅
でも外寒いしなぁ。(家から10秒で着くのに、、)

一応自分のご飯はあります。
でも食べたいと思えないんです。
基本的には食べますが、今日は人が作ったご飯が食べたい。
どんなに美味しく作れたとしても自分で作ったご飯って全然そそらない。
なんでだろ?
あぁー誰か作ってくれないかなぁ。

コメント

💜R.A💜

毎日お疲れ様です!家から10秒なら行きますかね🥺💓そういう事あるのわかります!わたしもそう言う時は弁当にしたり出前したりしてます🥺❤️

• まーり

まーり

ありますよね😍
    美味しいと思えるご飯を食べないと元気出ないので😂💦💦

• 1月27日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

コンビニ行けそうですか?
    だるいですが,食べないことには始まりません😤😤😤💓笑

• 1月27日
はじめてのママリ

わっかります、もう自分で作るとこ見ながらさらにそれを食べるとか超飽きますよね😭これ死ぬまで続くと思うと地獄です。
唯一のメリットは、太らないことですがw。毎日食べる気なくしてるので太る気しないですw。

旦那が週末たまに作るウィンナーと目玉焼きがめちゃくちゃ美味しいです、、それでいいんです😭