※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

怖い話です!苦手な方はご遠慮ください今年の3月で新築に住んで1年になる…


怖い話です!苦手な方はご遠慮ください

今年の3月で新築に住んで1年になるのですが
今寝ている寝室で2歳になる娘が一回怖い怖い
と腕にしがみついて毛布にくるまった事があります!
私自身は霊感などないのですが、その時だけは動悸
がして怖かったです😨(その日だけでした)

私自身ビビりなのでそお言った事言われると
気にしちゃって怖いのです😰

娘は暗い部屋などにいると怖い怖いが
口癖なので気にしてはいないのですが
おもちゃの部屋でもアンパンのテントが怖い
と言ってビビりました!

こおいう現象が起きた経験のある方教えてください

それと大袈裟かもしれないですがお祓いとか
した方がいいのでしょうか
建売住宅なので地鎮祭してるかも不明なので😥

コメント

ブラウン

うちも幽霊いるっぽくて、息子がたまに指さして泣いてることがあります。
霊媒師さんにリモートで見てもらったことがかって、いるって言ってる場所と指さしてる場所が一致してます😥
私は見えないので、お祓いも安ければ良いけど、内容にもよるけど10万〜20万とかするって言われて😣
払われたかどうかも自分でわからないし、見えないものにお金払えないなぁって思って、そのままです😂
1万くらいならなぁ🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    えー値段そんなにするんですね!もう少し安かったらやってもいいかなって感じですね😭
    でもそのままなのも気が気じゃないですよね⤵︎
    気休めに盛り塩とかおいたら気紛れますかね😔

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もよく言います😂
「あ!ほら!子供がはいってきたよ!」とか言われてビビります💦笑
今だけだと思いたいですが😓

気になるようなら、家祓いしてもらったらいいと思います。
地鎮祭と同じくらい(3〜5万円)でしてもらえると思いますよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはり小さい時は見えたりするのかなって思いますけど口にされると焦りますよね!
    そうなんですね!
    情報ありがとうございます!

    • 1月27日