※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の中でスマホのバイブ音に似た音を出すものってありますか😭1週間くら…

家の中でスマホのバイブ音に似た音を出すものってありますか😭
1週間くらい前からリビングでブブッと携帯のバイブ音が聞こえます。
わたしと旦那のスマホでは無くiPadもありますが電源が入ってないので違います😫
旦那の会社用携帯はありますがカバンに入れてシュークロに置いてあるので違うかなと思ってます
もうその音が気になって気になって、、、
戸建てなので隣の音というわけではなさそうです。
同じような経験がある方いらっしゃいますか??
ちなみに新築で住んでまだ1ヶ月半です。
新築だとバイブ音がするとかあるんでしょうか😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じの音が聞こえる事があって
ずっと不思議だったんですけど
最近外付けHDDからの音だと気づきました!!
録画される時にブブっと音がなります!
その可能性はないですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外付けHDDあります!
    前の家から使ってて今まで聞いたことないんですけど、聞こえてくるのはその辺りなので可能性ありそうです😳!!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みです!新築戸建てに引っ越してから何度か聞こえたような気がしてます😣怖かったので旦那に、隠して契約してるiPhoneあるか聞きました😂隣のお家が結構近いのでそこかな〜と思ったり…。家じゃなくても、バイブ音が聞こえてiPhone見ると何もないことがあるので気のせいかなあ〜と思うようにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築あるあるなんですかね?😂
    わたしも気のせいだと思ってたんですが、旦那と同じタイミングで聞こえたので何かが鳴ってるみたいです😭

• 1月27日

新築住んでますが電子レンジと食洗機からバイブそっくりな音がする時あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食洗機からも似た音なるんですね😳!!
    引っ越して新しくなった家電って食洗機とテレビとトースターくらいなのでそのどれかかもです😭

• 1月27日