※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

高崎市のクーポンは届いていますか?19日から配布されているはずですが、まだ受け取れていません。高崎市在住の方に届いているか気になります。引っ越し後の対応について教えてください。

高崎市の方クーポン届きました?
あれポストじゃなくて郵便局の方が直接手渡しなんですよね🤔
19日からって書いてあるのに全然届きません🥺
子育て給付金の対象は高崎ですが、その後伊勢崎に引っ越してしまったので、届くの遅いのかなって思ってるんですが、現在高崎市にお住まいの方はどうなのか気にりました💦

期限あるみたいだし早く届いて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎市ですが、まだ届いていません💦どうせなら早めに欲しいですよね…むしろ現金がよかったです🥲

• うみ

うみ

コメントありがとうございます!
    高崎住みでもまだなんですね😭
    使いづらいクーポンにしたなら、せめて早く欲しいです🥺
    うちは使うのに高崎まで行って使わないといけないので、本当に現金が良かったです😂

• 1月27日
風が嫌いな息子

こちらも高崎市住みです。全く届く気配すらないです。7月末までみたいなのでこんなに遅くなるなら本当期限延ばしてもらいたいくらいですよね😫届いてる人は一部居るみたいです😫最初に届いた人は期限少し長いから良いですけど最後に届いた人は期限短くなるのおかしいですよね😱不公平なりますよ💦

• うみ

うみ

コメントありがとうございます!
    いろいろ調べて見ましたが、届いてない方多いみたいですね😭
    高崎の方でも届いてないのに、伊勢崎だともっと遅くなるんじゃないかと思ってきました笑
    期限も短いし使い勝手も悪いし、早く届いて欲しいですよね🥺

• 1月27日
  • 風が嫌いな息子

風が嫌いな息子

伊勢崎もクーポンなんですか?🤔

• 1月27日
  • うみ

うみ

伊勢崎は現金なんですが、特別給付金の対象が9月分の児童手当を受給してる市町村で、私は10月分までは高崎からの支給だったので現住所が伊勢崎でも給付金は高崎から支給になるんです🥺

• 1月27日
  • 風が嫌いな息子

風が嫌いな息子

なるほど🤔忘れた頃に届く感じになるかもですね😞普通に現金にしとけばよかったのにこんなに遅いなら本当現金の方がみんな喜びますよねぇ😞やっぱ最後は金ですもん🤔

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

皆さん届いてないと聞いて安心しました💦
うちは全国転勤族でして、3/1で県外へ異動の可能性があるので1日でも早く欲しいです😭😭😭