※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心の中で痩せていれば何も問題ないと思うことがあり、痩せたいという気持ちが強い。過去に成功したダイエットもあるが、妊娠・出産で太り戻らず、自信を失っている。痩せれば楽しいと感じ、痩せることが全て解決すると考えている。

共感出来る人いますかー?😭😭

嫌な事あったり
面倒くさい事があったりすると
必ず心の中で
痩せてたら何にも思わないのにな〜って
思ってしまいます😇😇

例えば、お散歩連れて行きたいけど
面倒くさい時とか、
痩せてれば可愛い服きてお洒落して喜んで子供と散歩いくのにな〜🙂とか。

痩せてたら何も言うことないのにな〜とか。
旦那もいて、子供にも恵まれて、
金銭的にも特に不自由してなくて。
顔はブスだけど化粧で一応ちょっとは良くなる(多分😂)

あとは、痩せていれば完璧なのに〜!!!って
毎日毎日思います。

じゃぁ、努力して痩せろよ。って思いますよね!
私も思います。

なかなか痩せれないのが現実。
実際10キロ以上のダイエットも成功したし
筋トレはまってベスボにも出た事ある。

妊娠、出産で20キロ太って全然体戻らないし
むしろ何故か増えるし。

自信無くしちゃったな〜〜。。。

痩せてれば思考も変わって楽しいのに。

痩せは正義!!!
細かったら大体全て上手くいくし。

あー。元に戻りたい。
痩せたい痩せたい。

独り言でした〜。

コメント

🔰

ナイスバディ~な人うらやましい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ〜!!!
    寝る前にいつも自分がナイスバディだったらと想像して寝ます😂

    • 1月26日
  • 🔰

    🔰

    想像して寝るんですか笑面白いですね🤣
    太らない人いいなーって思います(TT)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間さえあれば想像してます🤣🤣

    私もすぐ太るので、太りにくい体質の人いいなーっ!って思います😅

    • 1月26日
hotaru

とっても共感です!!!
太ってるだけで憂鬱です😂
頑張れば痩せれるのわかってるけど頑張れないです😂

娘妊娠して20キロ増えて、
10キロしか減っていません(笑)

おしゃれも楽しくないし、
動こうにも体が重くて…💧
痩せさえすれば!!全て楽しくなる!!
って思うのに、
本当、全然頑張れないんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に太ってるだけで憂鬱ですよね😇😇

    何するのも嫌になりますよね🥲
    明日こそ運動しよ!!って思うけれどなかなか。。。😭

    • 1月27日
はな

わかります!
元々ぽっちゃりで妊娠して12kg増えて全く減らずに増えています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元々ぽっちゃりです😣

    元々細い人本当羨ましいですのね💦
    試着せずに何でも買いたいです🥺

    • 1月27日
  • はな

    はな


    わかります!
    食べる割に細い人とかも羨ましいです💦
    洋服もデザイン関係なく着れたら人生楽しいんじゃないかと思います‼️

    今度、子供が年少さんになるので、電動のフォームローラー買って入園式までに少しは頑張ろうかなと思っているところです😅

    • 1月27日
はじめてのママリ

分かりすぎます!!笑
太ったせいで何着ても似合わないし、外でふと鏡に映った自分がデブすぎて落ち込むことも多々あります😂
本当に痩せたら世界が変わるって分かってるのに中々痩せられないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して下さり本当に嬉しいです🥺🥺

    そうなんです!
    痩せたら本当に世界変わるんですよね!
    分かってるのに痩せない😭
    毎日同じよーな服ばっか着てます😞

    • 1月27日
みるみーる

私は元々ぽっちゃりめでしたが妊娠して増えて出産後全然戻りません…。
もうこれはおデブの仲間入りしてしまったと思ってダイエットしたいんですが、どうにも外出るのも面倒くさくて😓笑

運動の週間付けにと買ったSwitchのリングフィットアドベンチャーも1ヶ月に1〜2回のペースで意味無し😂笑

太ってしまってから服は入らないし見栄えもしないしでさらにオシャレに気が向きません😭
痩せてたらオシャレして子どもと出かけるのにー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服も似合わないし、こんな格好で外に出る気もなりませんよね💦

    私も、リングフィット買いました🤣
    続かないです!!笑
    フィットボクシングの方が楽しかったです👍
    続けてないので痩せてませんが😇😇

    人生で1番難しいのは継続!!ダイエットする度に思い知らされます😵‍💫
    継続無理すぎます〜〜😩😩

    • 1月27日
  • みるみーる

    みるみーる

    リングフィットの3日坊主仲間ですね!😂笑

    ほんとにそれです。継続するのは難しい!!
    いっそのことダイエット合宿に1ヶ月くらい行ってでも自分を追い込まないと痩せるの無理な気がしてます🤣

    年々太っていくので困ります…。もう諦めも入っていましたが、姉に、歳取るにつれて肥満は健康を害していくよ!とつい先日言われ、ハッとしました😱

    健康でいたい!!
    神様もう少しだけ、自分を甘やかす時間を下さい🙏て感じです…😭

    • 1月27日