※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

保育園の登園自粛や外出が怖い状況で家に引きこもっている方が精神を保つ方法について相談しています。

自主的に、ですが保育園の登園自粛
近所の学校でクラスターのため散歩ですらも怖くて行けない
買い物はネットスーパー

ほんっっっとに家に引きこもってます。
かなり苦痛です。
でもかかりたくないんでほんとに我慢、我慢です。

しかも外が大雨とかならまだしも
かなりいい天気なのに散歩することすら怖いって、、、。

子供と家に引きこもってるみなさん
どうやって精神保ってますか??😔

コメント

マミー

うちも自主的に自粛中です。
もうすぐ2週間です💦

本当にきついですよね😱
でも我慢しなきゃ!絶対にかかりたくない!って思ってます😭

うちは朝ごはん食べてすぐに近所にお散歩だけ行ってます!20分くらいですが少しだけでもと思って😥

ママリで同じように自粛してる方とお話しして癒されてます😂💓