※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

正期産に入り、赤ちゃんは3400g。2月頭に産みたい気持ち。経産婦は早く生まれることがあるか。陣痛の経験を教えてほしい。

今日から、正期産に入りまして後は生まれるのみ。となりました。

少し大きめの赤ちゃんみたいで、昨日の検診で約3400gほどありました。できるのであれば2月の頭とかに産みたい…

というか、もう出したい。そんな気持ちですw

経産婦は予定日より早く生まれると聞きますが、皆さんはどうでしたか?

陣痛くるためにこんなことしたーとかあれば教えてください🤲

コメント

ママリ

産んですっきりしたい!その気持ち分かります!
二人目は予定日から1週間遅れました😅三人目は、予定日2日前でした。
二人目の時、焼肉もオロナミンCもスクワットもしたけどダメでした。

• かりん

かりん

とても重たく動きが遅くなりました。
    早く出したいです💦
    娘の時は、予定日前日に自宅から徒歩10分ほどのところにあるスーパーまで買い物に行き、両手に重たい荷物を抱えて帰ってきたらその日の夜中に陣痛がきて、予定日通りに生まれました。

今回は娘が居ながら何かをするというのがなかなか厳しく、やっと歩き出したので外に出るのもなかなか1人では…
    ということもあり、どーしたらいいものかと悩み中です😭

• 1月26日
ママちゃん

私も1人目の時の大きめと言われて結局産んでみたら3800ありました😂
1人目破水で39w4dで出産2人目は自然陣痛予定日の一日前に出産しました!
早いと聞いていたので色々試しましたがだめでした(笑)
オロナミンC、焼肉、ピザ、ウォーキングしました、全く効果なしでした(笑)
ソワソワしますよね😭

• かりん

かりん

3800!凄いですね!!
    経膣で産むのが怖くなってきましたw
    私も娘の時に色々と試しましたが効果なしでした…
    ソワソワします😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

1人目は予定日を1週間以上超過しても生まれて来ず、誘発分娩で生みました🙌
でも2人目は予定日当日に陣痛がきて生まれました☺️

わたしも早く生みたくてとりあえずひたすらウォーキングがんばりました✊

• かりん

かりん

やはり、歩くっていいんですね。
    今、娘が歩き出したばかりでなかなか外に行って一緒に散歩ができなく、困ってます…
    冬道ということもあり、考えるところです💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお子さんいると難しいですよね💦
    わたしは上の子が保育園だったので一人でショッピングモールを連日ひたすら歩いてました🤣
    早く会えますように🙏❤️

• 1月26日
  • かりん

かりん

ありがとうございます!

• 1月26日
3姉弟ママ

2人目、3人目大きめで早く産んで良いと言われましたが…全然で💦
年子の2人目3838㌘は、予定日に陣痛きて、翌日産まれ、3人目4508㌘は予定日ぴったりでした。

• かりん

かりん

わー!大きい!!!
    すごいですね!
    まだまだ陣痛やら何かしらは来ないかな…😭😭
    早く会いたいのと、このお腹から解放されたいです…

• 1月27日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

めっちゃ大きかったです。長男の時は、大きめの次女より大きくなる前に産めると…と言ってましたが、それよりはるかに大きかったです。
    経産婦だから、大きい割には4〜6時間で産まれていて、自然分娩だった事には感謝してます。
    大きめだと育てやすかったと個人的には思います。お腹大きいのは、しんどいですけどね💦

• 1月27日
  • かりん

かりん

今回、ビックベイビーなので経膣分娩がドキドキです😅

• 1月27日