※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
ココロ・悩み

最近、娘や旦那に拒絶反応が出て困っています。娘の行動や触れられることが嫌でストレスが溜まっています。寝かしつけも困難で悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

最近、
旦那にも娘にも拒絶反応がでます………


娘にイライラする事が増えたし、娘の指しゃぶりの音もいや、
抱っこや娘に触られることも嫌になってきました。

旦那とは触れたりしないのでわかりませんが、
触れられることが嫌だと思うようになりました。

経験ある方いらっしゃいますか??

寝かしつけの時にどこかしら触れてないと娘は寝れないようで、
めちゃくちゃストレスになってます。
嫌すぎて、足バタバタしてんあ︎゛ー!!!!ってなります…………

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく妊娠されてるからではないのかな?と思います。

私も2人目妊娠中、上の子に対してそんな感じでした!!!

本当あの頃は上の子にひどかったなと思います...

ご出産されたら落ち着くかもしれませんが😢
今が辛いですよね😭

  • RY

    RY

    そうなのですね!💦

    出産したら落ち着きましたか??

    めちゃくちゃ辛くて💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産したらしたで私の場合余裕がなくて、当面上の子可愛くないってなっていました😭

    2人育児に慣れてきたらマシにはなったって感じです😣

    産まれたら睡眠不足で余裕がなくなっちゃってました😭

    • 1月27日
  • RY

    RY

    私も上の子可愛くないになっちゃうかもな~
    って思っちゃってます😭

    まだまだ先は長そうですね………😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はもう上の子は主人に主に頼んでいました😣
    どうしても関わらないといけない時は無でやっていました...笑

    下の子には癒されるので、イライラした時は下の子みて気持ちを落ち着かせていました😣

    今も上の子はとても大変ですが、可愛いと思えていますよ!

    先は長いかもしれませんが、きっと落ち着く日はきます😣

    周りに吐き出しながらほどほどにやっていってください!
    私は主人にずっと愚痴っていました!!

    • 1月27日
j

今私もそうです。娘が私の肩を使って何かに登ろうとしたり少しでも触れるだけでもイライラしてやめてよって言ってしまいます。妊娠中だからですかね、、

  • RY

    RY

    同じようですね………😣

    旦那に話したら、酷いわって言われてさらに凹みます………

    • 1月28日
  • j

    j

    私も旦那にやばいよって言われました。旦那に言われると更に自分を否定された気分になります。
    産後はまた産後ストレスで大変なのにって感じですよね💦

    • 1月28日
よもぎ🐰

私も現在同じような感じで、めちゃくちゃ共感してしまいました!

私は特に娘にイライラが止まりません。
指しゃぶりの音がまさに不快で、これを機にやめさせようとしてます… 今までそんな気にならなかったのに💦
ちょっとしたことで怒鳴ることも増えました😂
これってやっぱり妊娠してるからなのか?と思いながら過ごしています。

  • RY

    RY

    やっぱり、妊娠のせいなのですかね??

    一緒の方いて安心しました💦

    • 1月30日