※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

娘がずっとママっ子で、誰か他の人が関わるとママがいいと言います。いつまで続くでしょうか。

なんでもママがいい ママ、ママ!!の子
いますか??または経験された方
どのくらいまで続きますか?

娘が ずっとママっ子で お風呂も
遊ぶのも お世話するのも全部ママじゃ
ないと嫌!という状況です
正直 休む暇なく 手が離せないときなどに
ママがいい!と言われると パパにして
もらってよ!となってしまいます
パパ、ばあば、保育園の先生など
色んな人が関わろうとするときママー!!と
なります
調子が良く遊ぶ時は ママじゃなくても
遊び始めますが、少しでも思い通りにならない
ことがあると もういや!ママと遊ぶ!と
なります
いつまで続きますかね😭

コメント

deleted user

年長の娘がいますが、まだママ、ママです😅
私が少し見えないだけでママどこ?って探しに来ます。トイレもついてきたり、ママー!トイレいる?って大きな声で確認されます笑

遊びもママも一緒にしよって絶対誘われます。寝るのも、起きるのも、お風呂、トイレすべてママと一緒がいいって感じです😂朝先に起きたら泣きます笑

いつまで続くのか私も気になります😂
ママっこ可愛いですが、全部ママって大変ですよね💦お疲れ様です🥲!

はじめてのママリ🔰

長女がずーっとママっ子です。下2人もずーっとママっ子です。実家に行っても後追いも酷いしお風呂も私とずっと入ってます🤣