※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

やっぱりパパがお風呂入れても保湿はママだったりしますか?

やっぱりパパがお風呂入れても保湿はママだったりしますか?

コメント

ぽむ

ぱぱがやってくれますよー😊

きき

一人目はそうでした🤔
今は子供と入れば保湿までやってくれます。
けどパパと入ることが滅多に無いですね😅

うちはそのパターンです!
パパがお風呂入れてママが保湿です!

まままり

私が手が離せないと中は保湿ドライヤーまで全部やってくれます🙆‍♀️
でも私の手が空いていたり、夫がそのままお風呂掃除してくれるときとかは私がやります!

週5、6ひとりでやってるから
いる時は一通り全部やらせてます😀手出しません。保湿も着替えも全部してくれます。わたしは違うことできるので助かります😊もちろん手が空いてる時は手伝います。

おかげでほとんど旦那は家にもいないにも関わらず子どものことはぜんぶできます😀

はじめてのママリ🔰

上の子は全部お願い出来るけど、下の子はそもそもお風呂は湯船浸かるくらい…笑。
上の子の時はやってくれたんだけどなー🤣

ののママ

我が家はパパがお風呂入れて、私がお風呂場に迎えに行きリビングで保湿してます(^-^)
たまに逆に私が入れる時はパパが保湿担当です。

みるくてぃー

私が余裕あればやる時もあるし、夫がお風呂→保湿、着替えまで全部やってくれる時もあります!
一応初めから私がやる気ない時は塗っといて〜と声かけときます🤣

べき

うちは基本、片方がお風呂に先に入って、その後もう片方が息子を連れていってお風呂内でバトンタッチするので、先に入る=息子と一緒に上がる方がスキンケアします。
でも耳と鼻掃除は昨年末私が数日入院するまでは怖いからってやってくれませんでした😅その時頑張ったようで今は夫もやってくれるようになりました。荒療治ですね。

パパがやりますねー!

はち

そうです😁
私の手が空いているのでわざわざ1人で全部やらせる意味もないので❕
お風呂上がりからは私ですね✨

こむぎ

うちは保湿まで全部パパです😊

ママリ

皆様コメントありがとうございます!
ママが保湿、パパが保湿それぞれなんですね😊