※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ワンオペ風呂が難しいです。バウンサーやマットを置くスペースがなく、おもちゃを渡しても動いてしまうため、大人しく待てるようになるまで不可能でしょうか?

ワンオペ風呂のアドバイスください🥲

脱衣所にバウンサー等を置くスペースはなく、おもちゃなどを渡していても動くためあちこちに頭をぶつけてしまうと思います。

お風呂場も狭く、寝かせておくマット?のようなものを置く場所はありません💦

大人しく待てるようになるまでワンオペ風呂(自分も洗いたい)は不可能でしょうか...?

コメント

ママリ

お座りが出来るようになったらバスチェアに座らせて浴室内で待ってもらうのは無理ですかね?

かという私も未だに沐浴してますが🤣

はじめてのママリ

うちはお風呂が大好きな子でスイマーバで遊んでる間にパパッと洗ってました!
スイマーバは危険とも言われますが、目を離さなければ大丈夫かなと。。

りー

スイマーバがあれば大丈夫だと思います!私は目を離さないようにして使ってました。

子ども洗う→湯船→装着→自分洗うって感じです!