※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日の新生児がほとんど寝ない状況。抱っこすると少しは寝るが、布団に置くと泣いてしまう。どうすればよいでしょうか?

生後12日の新生児ってこんなに寝ないの!?ってくらいうちの子朝から夕方までぶっ通しで起きてるんですけど、こんなもんですかね?😅抱っこしたら少々寝てくれるんですけど、布団に置いたらギャン泣きです。どうしたら寝てくれるんでしょうか💦

コメント

ゆう

そんなもんです😂
赤ちゃんってよく寝てるイメージあるけど思ったよりも起きてます😅
おくるみ巻いてあげても起きちゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児は特に飲んで寝てのイメージでした😂おくるみ巻いてもずっと泣いてます〜💦

• 1月26日
ママリ

もう個性ですね🥺
寝る子もいるし、寝ない子も💦
寝ないというより上手く寝られないという言い方が正しいのか、、、

うちも背中スイッチが強く、置いたらギャン泣きでほぼ抱っこせざるを得なかったです🥲腱鞘炎がやばかったです。

うちはトッポンチーノが背中スイッチ対策に良かったです!!
タオルとかでも代用できますよ🌟

きなこ

そんなもんです🤣娘も寝ませんでした!
赤ちゃんって寝ないんだなぁイメージと違うなぁって思ってました🤣