※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

つわりの症状や陽性反応について相談中。高温期15日目に陰性結果。体調不良や異変に不安を感じている様子。

つわりっぽい症状出てからどのくらいで陽性出ましたか?🥺

高温期15日目フライングで陰性でした🥲
産婦人科の先生には「多嚢胞だけど今回は排卵してる体温。タイミングもバッチリ」と言われていてソワソワソワソワしてます😳

生理予定日から喉が締められてるような、鎖骨の奥に玉のようなものが入ってるような感覚があってちょっとしんどいです。食べると落ち着きます。でも飲み込むのはちょっと違和感あるし寝っ転がると悪化。これはつわり……❓
でもちょっと早すぎるような❓

吐くまでいかないですがすごく気持ち悪くてリモートなのをいいことに横になってます……🥺

子宮の近くの骨が広がる感覚?がさっきありました。ゴリッみたいなズンッみたいな痛みで真っ直ぐ立てないくらいのが一瞬。
考えすぎなのかなぁ………

あとは微熱、ほてり、食欲がすごい(食べても食べてもお腹空く、お腹空くとちょっと気持ち悪い)、眠い、快便なのに下腹部が張ってるなどの症状があります。
今出来たら私と誕生日ニアピンだよね、って旦那と笑ってます😂

コメント

ママリ

答えになってなかったらごめんなさい。
私は生理予定日から5日目に検査薬して陽性がわかりました。
その時の症状といえば、いつもはない腰の痛み、胸の痛みくらいで少し前に着床出血だったのか少し出血してました。
つわりは5週目あたりから始まりました😣