※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今旦那が、judge(プレステのキムタクのゲーム)やってるんですが、風俗と…

今旦那が、judge(プレステのキムタクのゲーム)やってるんですが、風俗とかに捜査行くシーンで、「いいなー笑めっちゃ行きたい笑」て言ったりするのが凄く嫌な気持ちになるんですが皆さんは気になりませんか?😅
本心は行きたいのかもしれないし、冗談かもしれないですが、どうしても嫌な気持ちになります😞

他にもその辺歩いてる人見て、「あの人おっぱいおっきーい♡」とか「〇〇(女優とか)とやりたいなー」とか言います。
そういう冗談を流せる人になりたいけど、旦那と出会って何年経っても、そういう冗談を真に受けてモヤモヤイライラしてしまいます😭

コメント

jasmine

風俗?変な性病貰うよって言うし、テレビ見ててこの人おっぱいおっきーいとか言ってる時はシカトですね。あと私も対抗して山Pとヤった夢見た(事実w)とか、あのイケメンとヤリたいとか言います🤣私が言うと嫉妬してます🤣

c

うちの旦那と似てます笑
風俗行ってみたいなぁ、とかTVに出てる人を見て、可愛いなぁ一発やりたいとか😂本当こいつ馬鹿だなといつも思っています。私は、はいはい👋と流しますがちょっと嫌な気持ちになっています😅
もちろん冗談だし、言うだけならタダくらいな軽い気持ちで言ってるんでしょうね💦