※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

つわりで食欲が変わるのは辛いけど、食べられるものだけで我慢してほしい。理解してほしい。

つわりってさ経験した人にしかわからんやろうけど、ほんまに食べたいものがコロコロ変わる。お寿司が食べたくなったりケンタッキーが食べたくなったり今いける!って急に思うんよな
旦那から食べたいもの食べたいだけやん!!って思われるのまじでいややけど、それ以外むりやねんな、ほんまに
食べれる!って思う物があるだけいいねん。笑
なんも知らんねんから文句いわんとってほしい。
あ〜つわりしんど🥲🥲🥲🥲
早く終わってくれ。。。

コメント

♡ぽこ

そうですね。食べたいものほんとにコロコロ変わって困ります(T . T)それしか食べたくなくなりますよね〜
気分屋と思われたくないです

桃(o^^o)

分かります。

うちも、私が洗剤系の匂いがダメになっていろいろ試した結果、中途半端な洗剤が何個か溜まったら、軽く文句みたいな感じで言われましたよ(ー ー;)
しかも、自分が洗い物する時に私が居ても使うという💧
使わないと減らないじゃん。らしいです😓

食べたい物がその時で違うのも、はぁ。。みたいな感じありました😓

まぁ、うちは思いやりが足りない性格なので仕方ないと諦めてますが腹立ちます😂笑