※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お金・保険

医療保険とがん保険の月々の支払いは4000円。コープとチューリッヒに入っているが、医療保険を見直したい。家計的に限界を感じている。

ご自身の医療ほけん、がん保険は月々どれくらい払っていますか?またどこの保険ですか?
私は医療はコープ、がんはチューリッヒですが、コープの内容よりいい医療保険にかえようかなと思います🙆※妊娠中でコープしか入れなかったため。
今はトータル4000円くらいです。あまり保険にお金かけたくない、、というか家計的に限界(笑)みなさんはどうですか??

コメント

がん保険は入ってなくて、オリックスの医療保険で月3600円ほどです。私ももっと安い保険ある気がするので、見直そうかなーと思ってるところです🤔掛け捨てだし、同じ保障でできるだけ安い方がいいですよね😂

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!わたしも以前オリックス入ってました🙆同じ内容で安かったらいいですよね💦がん保険は入ってないのですね🙆理由はありますか?

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

医療保険は月々4000円、生命保険は年払いで10万円です😊がん保険は入ってないです💦

• ままんま

ままんま

がんは入られてないのですね🙆理由などありますか?逆にわたしは生命保険は入ってなくて💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がん保険としては入ってないですが、医療保険に特約でつけました😊生命保険はドル建てなので、生命保険として入って、老後資金として貯めてます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

医療保険 メディケア
がん保険 ひまわり
4500円ぐらいはらってます。
保険見直す前は第一生命で9000円でした!

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!
    わたしもメディケアをすすめられました🙆女性医療特約とかは入りましたか?💦同じくらいの金額がりそうです!★

• 1月27日
ree

医療、生命、がん保険トータルで8000円しないくらいです🙆💡

• ままんま

ままんま

ありがとうございます(^^)
    生命保険にわたしは入ってないのですが、、トータルで8000円は理想的です!

• 1月27日