※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供ってなんでこんなかわいんだろうか🥺❤️❤️大変だけど、寝顔見るだけで…

子供ってなんでこんなかわいんだろうか🥺❤️❤️
大変だけど、寝顔見るだけで全部ぶっとぶ🤤♡

旦那が性欲ない人で、私は制欲強くてそれが一番の悩みだけど😅
子供産んだら減るって結構聞くのに私は逆に強くなりました😅
旦那と歳の差10個以上あるし歳っていうのもあるのかな、、毎回私から誘っててなんか悲しい気持ちになる🥲
中々してくれない旦那と仲良しできた次の日は家事も育児もやる気がでます🤣🤣
このままレスになったらやだな😢
周りの友達の旦那さんは性欲強いーーとか聞くので少しは旦那に分けてよーって思います😂
同じような方いませんか🥺

コメント

るん

私は逆で旦那が猿みたいに性欲強いので分けてあげたいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分けてもらいたいです🤣
    本当誘わないと1ヶ月も普通に何もないです😂年子が欲しかったので2人目は年子欲しいと行って仲良しする理由できてましたが、今は理由がなくて私からも誘いずらいです😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

元々性欲がなかったわけではないですが産後性欲強くなった気がします😂笑
同じく旦那は仕事に疲れてすぐ寝ちゃってヤる暇もないので、
あーあレスだ〜と嫌味のように旦那に直接言いまくってます笑(ネタですが、、)
割と私の周りの彼氏とか旦那は性欲弱い人ばっかりでみんなで愚痴りあってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、たまーにネタで誘っててくれないよね〜とかいいます🤣
    私の周りは逆に強い人ばかりで、愚痴るところがなくママリで同じような方探してました🤣🤣
    もう少しで生理予定日だから今日こそやりたいなーとか思ってもどーせ無理です🙄笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうかネタじゃなくて本音でもあるって気づいてほしいですよね笑笑🤣🤣🤣🤣男なのにある程度性欲ないのはなんでだろうと考えたことありますがある人はありますもんね🐒
    どんな感じで誘いますか???

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人って中々気づかないですよねー😔
    私は、マッサージしてあげてその流れでくっついたりしてます🤣🤣
    前までは隣で寝てたのでくっついてキスしたりしてましたが子供2人できて隣で寝ることがなくなってしまったので🥲

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと鈍感ですよね🤢🤢🤢
    マッサージのくっつく流れが可愛すぎます笑🥺❤️
    そのような空気ならば旦那様もやるきに満ち溢れますか??

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リビングでしか今してないので流れを作るのが難しいです🤣
    そう言う雰囲気になってやってくれますが、付き合った時からずっと同じパターンでやりたいって気持ちあるのに、毎回同じパターンだぁってやったらやったで不満です🤣←ワガママな嫁www

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちも10個上です😂
性欲ないっていうか歳だから疲れてる感じです😂
私はめーちゃ性欲ありです😅
出産してからはエッチの回数が減って不満でいっぱいでした!
旦那にはあなたとできなかったら誰とすればいいの?と😂
旦那は週2.3でしよう!と言ってくれました😅
エッチした次の日びっくりするくらいやる気出ますよね🤣🤣www
歳の差って変なところで苦労しますよね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに言われてみれば性欲ないっていうか疲れてるって感じです😂
    私も不満でいっぱいです☹️
    私も前回数少なくて不満って伝えたんですがその時はしてくれてもしばらくしたらまた戻りました😅
    本当エッチした次の日びっくりするくらいやる気出ます😂
    不満が溜まってると家の片付けとかする気になれなくて汚くなります😂😂
    変な所で苦労します😅
    元カレとかよかったなぁ〜と思う時あります🙄笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はAV見る元気あるならしてよ!と怒りました😂
    3日も空くと不機嫌と言うか旦那に冷たくなってしまいます💦
    まだ若いのに求められないのって悔しいし、女としての意味がないように感じてしまいます💦
    全く同じです!!エッチしない日が続くと頑張れないです😂
    私も元カレ良かったなーって週1で考えてます😂
    勝負下着着ても、化粧して可愛くしても無駄でした💦
    ムラムラする〜
    毎日でもいいからしたいです😅

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

AVは見るんですね😅
    私も3日空くと旦那に冷たくなってしまいキレやすくなります笑
    そうすると旦那は生理前だかとか勘違いしてますがいや、求めてくれない体よって心の中で思ってます。笑
    めちゃくちゃわかります!若いのに求められないのって悔しい…🥲
    私の旦那は毎日大好きとか言ってくれますが、私はエッチをしてそういうのを感じたい人なので言葉で言われても嬉しくないです🤣🤣
    元カレよかったですよねー🤣🤣
    会う度にやってた気がします🐒笑
    私も毎日でもいいからやりたいです😂

• 1月27日