※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳して2週間程経ちます両脇がたまに突っ張ってる様に感じることがあり…

卒乳して2週間程経ちます

両脇がたまに突っ張ってる様に感じることがあります
脇の奥の方です
最近お風呂で腕をあげて触って確認してても
分からなかったのですが
腕を下ろして奥の方を触ると
しこりなのかリンパなのか丸っぽいものを今見つけました
動きます
両方ともあります

胸もたまに何となく痛みを
感じる事もあります( ;ᵕ; )

癌が怖い、、
31ですが乳がん検診は25歳の時からしてません
近々行こうと思ってます!
が、とりあえず今すぐは行けないので
何か情報が欲しくて投稿してます( ;ᵕ; )

表面じゃなくて指を皮膚の中にぐっと入れて
探った奥の方です💦分かりにくいですが💦
画像のピンクの〇してる所らへんです🥲

コメント