※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宝お守りをいただいた神社さんと、安産のお守りをいただく神社さんで迷っています。どちらがいいでしょうか?

気にし過ぎなのだとは思いますが悩んでいて…。

普段、よくお参りに行く神社さんが2箇所あります。
(こちらは、比較的家から近くて。)

子宝お守りがほしくて、よく行く神社さん2箇所にはなかったので、初めて行く神社さんで、お守りをいただきました。

ありがたいことに、赤ちゃんを授かりました✨

安産のお守りは、普段よく行く2箇所の神社さんにもあるのですが、
普段からよく行く神社さんでお守りをいただくか、
子宝お守りをいただいた神社さんにするか、迷っています。

こんなこと悩んでも仕方ないのですが💦
皆さんならどうしますか😣?

コメント

ビール

3箇所ともでもらいます❗️
安産守りはたくさんの場所でもらって守ってもらうと聞いたことがあるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!それはいいですね😊😊
    私もそうしてみます😊

    • 1月26日
うに👶🌈

たった今神社⛩に行ってきたところです😊
今回は子授御守をもらった神社に行き、安産御守を新たにいただいてきました!

他でも子授け祈祷をしてもらったりしてるので、体が落ち着いたら安産祈願に行くつもりです!