※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

義母が無理すぎでストレスこのコロナ禍の中田舎からわざわざ出てきてう…

義母が無理すぎでストレス
このコロナ禍の中田舎からわざわざ出てきてうちに泊まるって言ってる。バカなの?
息子と孫に会いたいのは分かるけど、状況考えろ。しかも嫁は妊婦だぞ。もう一度言う、、バカなの?笑

コメント

♡まあちゃん♡

お〜それはバカだ❤️笑
いい迷惑ですね😇😇😇

そこは旦那さんが頑張って来るな☜と言い張って貰うしかないですね🤣旦那さんはその辺は協力的ですか⁉️

私のとこは保育園🌸についに陽性者が複数出たので臨時休園になってます。ホントに今は誰がいつどこでなるか分からないので、妊婦さん🤰なら尚更気を付けて下さいね💓

• おはな

おはな

共感ありがとうございますっ😭❤️笑
    1人親なので旦那は強く言えず…でも、私のイライラも感じとっていて、どうしようってなってる状況…
    いや、私優先にしてよって感じだし、この時期だから辞めておきなって言えば良いだけなのに…
    娘も保育園に行っていますがいつ休園になってもおかしくない状況。。どこもそうですよね😭
    コメントありがとうございます!💕

• 1月27日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

義母が1人親なら旦那さん🍀にもし義母の方が行き帰りでコロナうつされないかも分からんし、もしもの時に家に1人だとどうしてやる事も出来なくて心配だから、今は大人しくしてて欲しい‼️と義母を心配してる風に伝えて貰ったら角が立たないんではないかなと💓建前大事です(笑)

可愛い息子にそんな心配されたら普通の親なら我慢するかと🤣まあ〜普通ではないから来ようとするのかもですが😂笑

• 1月27日
  • おはな

おはな

私の事なのに色々考えて下さってありがとうございます😭
    そうですね!健前に、、笑
    旦那に伝えてみます!
    まぁこの時期に絶対行く!と言ってる神経なので、響かない気もしますが。。💦
    まずは旦那としっかり話してみますね☺️✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

臨月妊婦です!!
それは控えてもらいましょう‼️‼️
今誰かにあって妊婦さんがコロナになったら大変ですし、お泊まりとなると気も休まらないと思います💦

こんなコロナでストレスの上にそんな事のストレスを作るような行動は控えてもらうべきです💦

• おはな

おはな

もうすぐご出産なのですね☺️
    体に気をつけて、無事に出産される事を祈っています!💕

そうなんです。この時期ってのもあるし、義母がそもそも苦手だから泊まりってなると私のストレスがやばいんです😭1人目妊娠中も普通に泊まりに来たので…😂
    控えてもらいたい。本当に😭

• 1月27日
ママ

馬鹿ですね😇
そしてそんな発言ができる時点で自分のことしか考えてないですね。距離を置きましょう😊😊😊

• おはな

おはな

共感ありがとうございます!😭💕
    距離どこか縁を切りたいレベルです笑笑💦

• 1月27日