※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろぞふ
妊娠・出産

教えてください。元々生理不順で、2ヶ月に1回しかこない、とかザラにあ…

教えてください。

元々生理不順で、2ヶ月に1回しかこない、とかザラにありました。(婦人科にはちゃんと通ってます)

前回の生理が12/12〜
12/24.12/31に仲良ししました。

一応生理予定日が1/15
生理前のイライラや、頭痛はあります。

1/24に妊娠検査薬やったら陽性
1/25から褐色の出血
1/26婦人科で内診するものの、エコーでも見えず、尿検査でも1本は陰性、一本は薄〜く陽性とのこと。

身体の火照りや寒気を感じたり、もあります。


子宮外妊娠もありえるね、と言われました。

とりあえず1週間後にまた来て、と言われましたが、この頭痛と闘うのがしんどいです。

無知な私に教えてください。

コメント