※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
家族・旦那

コロナ陽性になってしまいました…会社で毎週PCR検査していて数日前は陰…

コロナ陽性になってしまいました…
会社で毎週PCR検査していて数日前は陰性、同じ部署の人がその検査で陽性と判明し
昨日出勤者は抗原検査、そこで私も陽性出ました。
娘を主人に見てもらってますが主人も発熱し、もう娘も罹患しているでしょう。
妊婦というのもあるし、昨日は保育園にも行かせていたからそっちの心配もあるし…
真面目に働いていただけなのにどうして私がと悲しくなってきます。
今は誰が感染してもおかしくないと仰ってくれるのは有り難いのですが、一人でいるせいか前向きになれなくて。

コメント

ゆうりん

体調大丈夫ですか?
今は誰がどこで陽性になってもおかしくない状況ですもんね💦
妊娠中ですしお身体気をつけてください。

• みみー

みみー

ほぼ症状無しなので体調は大丈夫です💦
    ありがとうございます🙇

• 1月26日
ピカピカすまいる

本当に、コロナ渦のなか、子供にも頑張ってもらい仕事を頑張っているだけのに。ですよね。

• みみー

みみー

保育園で流行らない事を祈るばかりです…
    園長先生からも優しい言葉貰って涙涙です😢

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

真面目に働いていただけなのにって気持ち凄く分かります!
頑張りましたね❕❕
私も今コロナ禍の妊婦ですが、本当に思い描いてた妊婦ライフは送れなかったですし、コロナのストレスが凄いですが、このタイミングで赤ちゃんが来てくれて、色々乗り越えて気持ちも妊娠前より強くなりました❕そしてお腹の中の子供も強い子なんだなと☼
みみーさんもコロナ陽性で体調が凄く心配ですが、悪い事の後は良い方向に向かって行くだけです‼️
今はご自分とお腹の中の赤ちゃんを第一にお身体ご自愛くださいますように!

• みみー

みみー

介護職なので年末年始も親に預けて働いていましたし、感染する前も人が少ないところは積極的に出勤してました。
    だからこそやるせない気持ちでいっぱいです。
    頑張ったと言って貰えて救われます、ありがとうございます😢

悪い事の後は良い事が待ってると信じます😊
    はじめてのママリ🔰さんも出産までもうすぐですね!応援してます✨

• 1月26日
そら

感染対策もして真面目に働いていているのに…コロナがにくいです。娘さんのことも心配ですよね。無理なさらずゆっくりお身体ご自愛ください。
無症状とのことですがワクチンは接種されていましたか?いま接種するかとても悩んでいて、差し支えなければおしえていただけないでしょうか。

• みみー

みみー

娘が泣いていてもどうすることも出来ず、主人にも娘にも申し訳ないです😢
    ワクチンは2回接種していて、本来なら明日3回目の予定でした…
    自己判断にはなると思いますが、私の主治医は妊婦の接種を勧めていましたよ!

• 1月27日