※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

1歳の息子が可愛くて2人目の妊活が考えられないけど、将来的には3人欲しい。2人目3人目を妊娠出産した経験のある方いますか?


息子が1歳になったら2人目の妊活を開始
しようと決めており、ついに1歳になりました👶🏻

将来的には3人は欲しいなぁと思っていますが、
息子が可愛すぎて、100%そそいできたので
2人目のことが全然考えられません😂💦

でも2人目も3人目も欲しいです😂❤️笑

矛盾いていて自分でも意味わかりません🤣

こんな気持ちの中で、2人目3人目‥って
妊娠出産された方、いらっしゃいますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中に、上の子がかわいすぎて下の子をかわいがれるのかな?と不安でしたが、産まれたら2人とも可愛いすぎます😂❤️

こむぎ

あと少しで1歳なるときに2人目を妊娠しました😌

同じく娘が可愛過ぎて矛盾した考えでした😅
生まれてからも上の子が可愛いのは全く変わりません!
下の子を撫で撫でしてくれたりチューしてくれてさらに可愛いです🥰

5k..mama

その気持ちわかります!
私も1人目の時可愛すぎて、2人目欲しい反面次の子を可愛がれるのか、、、と思ってました😂
でもいざ2人目出来たら、もうめちゃくちゃ可愛いです😍
しかも上の子もお兄ちゃん(お姉ちゃん)になってお世話してくれたりして、成長した部分が見れて最高です☺️❣️
2人・3人になると大変な事、イライラする事も沢山ありますが、やはり我が子は何人居ても可愛く愛おしいです☺️
全員に100%の愛情注げますよ☺️

ママリ

うちも一人目が可愛すぎて妊活迷いました!
なので3学年差です!
たっぷり上の子との時間を取れました😆❤️
そして二人目…
もうとんでもなく可愛すぎて衝撃です😂♥️
なのであと一人絶対ほしくて次男が1歳になったら3人目の妊活します🤩💖
我が子は可愛すぎますよね😭✨💕💕