※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

高温期11日目です!30分前にしました!陽性でしょうか?薄いですか?😢

高温期11日目です!
30分前にしました!陽性でしょうか?
薄いですか?😢

コメント

Lii

遠目だとピンクに見えませんが分解するとこれくらいです!

ママリ

陽性だと思います☺️私も高温期10日目でそんな感じでした。2日後にはくっきりなっていたので試されると良いかもしれませんね🕊

• Lii

Lii

ありがとうございます!
    実は昨日もしていて、、
    上が昨日の19時前です🥺
    丸1日空いてないので濃さそんな変わらないですよね??

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

毎日だとHCGホルモン量が増えないので濃さが変わらないと聞きます!私もママリで聞いて、濃さが変わらないと不安になるからと2日後にしました☺️

• 1月26日
  • Lii

Lii

そうですよね!よかったです🥺
    流産が続いててクリニックから高温期が続くか生理予定日が1月31日なんですけど生理が来なかったらすぐにきてねと言われていて、21日〜24日まで謎の頭痛に悩まされていて検査薬で陽性だったのでいつクリニック予約しようか悩みます。。笑

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私なら生理予定日に濃く出るのを確認してクリニックにいつ受診したらいいか聞きますかね🤔

• 1月26日