※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のお昼寝が一回になりそうです。その後の外出スケジュールについて教えてください。

一歳ぐらいでお昼寝一回の方!①動物園や水族館など行く時②外食(ランチ)行く時のスケジュールを教えて下さい‼️

娘のお昼寝がそろそろ一回になりそうです。

今までは9:00頃と15:00頃寝てたので、休日はその間の時間で家族で出掛けてランチしてでした。

お昼寝一回(12:00頃からガッツリ?)になったら、どんなスケジュールで外出されてるか、参考までに教えて頂きたいです😄

ちなみに、チャイルドシートと抱っこ紐は寝れる。ベビーカーでは絶対寝ません😂

コメント

ぴぴぴ

動物園や水族館に行ったときは
ほとんど起きてました😅
興奮するんですかね?
終わって、16時頃に車とか乗ると
爆睡でした。

ランチ行くときは11時とか早めに設定、
早めに食べさせて午後から
なんとか寝てもらうように
設定はしてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いつもの時間に寝なくても平気になってくるんですね🤔

• 1月26日
moon

お昼寝1回になったら帰宅時間をお昼寝時間にあわせてました😊
朝1番から出かけてお昼ごはんは11時30分ぐらいで早めに済ませ、13時30分〜14時には現地出発して車でお昼寝…という感じです🖐

車で出かけずベビーカーで〜という日も抱っこ紐を持って行って、お昼ごはんの後は抱っこ紐して寝かせてベビーカーに置くか抱っこ紐のまま帰宅してました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど、お昼寝遅めにしてちょっと頑張ってもらう感じですね😄
    抱っこ紐からベビーカーに置けるのは助かりますね✨

• 1月26日
yunon🌏

あまりスケジュールとかないです😅

車乗ったら寝てました😊

• ママリ

ママリ

どこで寝かせようかとか考えて外出しなくても、ぐずらずに過ごせるんですね!
    娘も早くそうなってほしいです😭
    ありがとうございます!

• 1月26日