※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピル終了後すぐに妊娠可能性ありますか?排卵5日前の行為は低い可能性です。1ヶ月で妊娠したいと考えています。

はじめまして。
生理不順のためピルを飲んでいたのですが妊娠希望のため、今月11日に最後のピルシートを終え13日から出血(生理)がきた状態です。
旦那の出張が多く、今回は2月の頭まで出張です。
その後また3月2週目から1ヶ月半出張です。
なかなかタイミングをとることもできず、できればこの1ヶ月の間で妊娠をしたいと考えています。
どうしてもこの1ヶ月で妊娠したいです…。
今月23日に1度行為をしましたが、排卵がちゃんとできるなら予定は排卵5日前で恐らく可能性はかなり低いと思ってます。
ピル終了後ですぐ妊娠はできますでしょうか?
ほんとにこの1ヶ月が勝負で、どうしても子供欲しいです……。

コメント

ママリ

ピル終了後でもすぐ妊娠はできると思います✨
ただピルをやめてからの排卵時期は不安定で予測するのは難しいと思うので、今週期で妊娠をしたいのであれば病院で排卵日を見てもらうか、自分で排卵検査薬を使って排卵日予測をしたほうがいいと思います😣