※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

もう旦那に対してイライラしすぎてしんどいです。上から目線、全部人の…

朝からすみません。。
もう旦那に対してイライラしすぎてしんどいです。
上から目線、全部人のせいにする、忙しいアピールうざい、とにかく全てがうざい!うざい!うざい!!!!
いま生理中なので余計イライラするのかもしれないですが、1発ぶん殴りたいですほんとに。
とにかく誰かに話を聞いてもらいたくて😔
同じような方いらっしゃいませんか?イライラどうやって発散してますか?🥺🥺

コメント

M*

朝からお疲れ様です💦
イライラした時は、子供にちゅっちゅっしまくって癒してもらう、大好きな甘いものを爆食いする、です!✨
あとは旦那さんがいないお昼ご飯に内緒で贅沢する!ですかね🤔

  • みかん

    みかん

    私の場合子どもにもイライラしてしまってダメダメです😢😢
    私も甘いもの大好きで今日たくさん食べてやりました😂笑

    • 1月26日
deleted user

分かりますよー😔
うちは義実家に対するムーブがクソすぎていつも喧嘩してます。

最近は料理にストレスぶつけてます😋
旦那が好きじゃなくて私が好きなものを作ってます😆w

  • みかん

    みかん

    旦那のこと無視して好きな物作りたいです!!!笑
    ほんと疲れちゃいますよね🥺

    • 1月26日