※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹が張っていて子どもと一緒にいるのがつらいです。赤ちゃんに影響がないか心配です。サポートを求めたいけど、欠勤やコロナで難しい状況です。自分が我慢するしかないかな…

お腹張って日中子どもと2人で居るのツラい…
張りが治まるまで横になっていたいけど全く出来ず、こんなんで赤ちゃん大丈夫なのかなって不安です。

旦那や親にお願いしたいけど当日欠勤させてしまうし、今月祖父の葬儀で忙しかったから面倒見てとも言えず…

支援センターや保育園の一時預かり利用したいけど、コロナ怖くて預けたくないしやっぱり私が我慢するしかないのかな😭

もう本当コロナ憎い

コメント

私も張りやすい体質で、自宅安静してたので娘と2人でいるの辛かったです💦
お世話はしてあげないといけないけど、張って痛いし😔
実家も県外でコロナだし、本当に大変でした😭
最近また爆発してるし本当に嫌になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳なんて何するか分からないから目離せないし、でも自分もツラいし…って大変ですよね💦
    最低限のお世話だけして酷い時はずっと寝ながら遊ぶの見守ってます(笑)
    早く落ち着いて欲しいですね…

• 1月27日