※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で超スピード安産。破水後3時間半で女の子誕生。進行が速く、痛み強烈だったが無事出産。ママリで助けられ、これからも質問します。

初マタです👶🏻❤️
先程第一子となる女の子、産まれました🥲🥲

17:30に破水し、3時間半で出てくる超スピード安産でした🥺🥺🥺娘に感謝です。

38wの検診では、子宮口も1センチで全然空いてないとのことでしたが、39週目前にいきなり破水…進みが速すぎたので痛みが強烈で、立ち会いも不可なため1人で叫び、とにかく叫び、なんとか産むことが出来ました🥲🥲頭はかなり大きい方でしたが、会陰の傷もかすり傷程度で、産後すぐ歩けています。

妊娠中、ママリではたくさん質問して、みなさんにたくさん助けていただきました👶🏻初の子育てなので、またいろいろ質問してしまうと思いますが、よろしくお願いします🥺安産菌おいておきます!

コメント

豆

おめでとうございます🎊!
安産とはいえ体はとても疲れているはずなので、きちんと休まれてくださいね😊

安産菌いただきます😋

Sheeta

おめでとうございます㊗️
疲れてると思うので今はゆっくり休んでくださいね😌

ママリ🌼

めちゃくちゃ親孝行な子ですね☺️
出産お疲れ様でした💕
産後ハイで寝れないかもしれないですが
寝れる時は寝てくださいね🥺

ままり

おめでとうござます👶🏼💕
母子共に無事で良かったです😊🧡

ママリ

みなさん、ありがとうございます😊産後ハイでなかなか寝つけませんが、ゆっくり体を休めたいと思います!