※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

先週木曜日の夜に娘の通う保育園でコロナ陽性者が出て今日まで臨時休園…

めちゃくちゃくだらない事なんですけどモヤモヤが消化できず聞いてください。

先週木曜日の夜に娘の通う保育園でコロナ陽性者が出て今日まで臨時休園でしたm(*_ _)m

金曜日は旦那が休みで娘を見てもらって私は出勤したんですが月曜日旦那が仕事で誰も居なくて私が急遽休み今日は元々私が甲状腺クリニック通院で休みをもらっていました。(月曜日お休みさせてもらう旨は予めシフトリーダーに伝えていました。25日以降は結果分かったらグループLINEに連絡してね!と言われてます。)

クリニックでお会計待ちしていたら保育園からメール来て娘のクラスは濃厚接触者に当たらないので明日から通常保育になると連絡が来たのでグループLINEで明日から出勤できるという旨をLINEしました

忙しいだろうし、また休憩時間か仕事終わりに確認してくれるだろうと思っていました。

シフトリーダーからは返信来たのですが他の人から返信がなく一緒の部署の人からも返信がなくてあぁ忙しいのかなぁと思っていたら、11月に産休明けした子から明日子供さんの体調不良でお休みするといった内容のLINEでした。

そのLINEには私と一緒の部署の人も返信 他の人も返信していたんで内心えええ( °o° )ってモヤモヤしてしまって💭

コロナ疑惑で休みの人が増えてて不要不急の休みは取るな!って職場でなってる中、コロナ陽性者が出て休まざるを得なくなり職場にもかなりご迷惑かけたのは重々承知しています。

でもせめて既読スルーじゃなくて返信欲しかったと思ってしまった私がいます💧

めちゃくちゃくだらない投稿で申し訳ございません。

キツいお言葉とかは御遠慮頂けると幸いです。

コメント