※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

伊勢崎市在住ですオススメの美容室教えてください😆3歳の息子も一緒にカ…

伊勢崎市在住です
オススメの美容室教えてください😆

3歳の息子も一緒にカットしてもらいたいのですが
息子が人見知りがひどく、若い女性なら好きみたいなので
子供に優しく、女性のいる美容室を探しています😭
情報お願いします😍

コメント

ままりん

高崎のEARTHおすすめです!

私は利用しませんでしたが託児?出来るところがあり(親が見える)カラーカットも上手でした!
ただスタイリストさんがせわしないのでゆっくりお話したい人に❌です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミングのそばのですかね😍
    キッズカットも調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 1月25日
優しい麦茶

大泉のヘアーラブワンでいつも切ってます!
小林あいらさんが若くて優しいです☺︎上の子も2回その方に髪の毛切ってもらってます!先週切りに行った時、泣いちゃってダメだったので「お外でブーブーみながら切る?」って言ってくれて、外で切りました😂それなら息子も大丈夫で、私も息子も美容師さんも髪の毛だらけになりながら切ってくれました!
切ってる途中、iPadでアンパンマンとか好きな動画をYouTubeで流してくれます!🙆‍♀️

少し遠いかもしれませんが、来れそうならぜひ予約して行ってみてください☺︎