※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
サプリ・健康

21日より微熱があり22日にPCR検査しましたが陰性でした。ですがまだ…

21日より微熱があり22日にPCR検査しましたが陰性でした。
ですがまだ微熱が続いている状態で仕事を休んでいます😢
あまりにも続いているのでもう一度検査してほしいと言われました💦
検査した病院では基本的に2回はやってないみたいなことを言われてます🤦
職場に言われて検査したいと言っても自費になってしまうんでしょうか😢?
また病院を変えても1回検査していることは知られてしまいますか💦?

コメント

あちゃん

職場に言われて検査したいは
自費になると思います💭
病院変えて分かるかどうかは
分からないです💦
無料で検査してる地域とかでは
ないんですかー?🌟

  • a.m.i.

    a.m.i.

    やっぱりそうですよね😢
    陰性のあとも症状が続いてても再検査にはならないんですかね😭💦
    調べたんですが田舎すぎてしてないんです🤦

    • 1月25日
  • あちゃん

    あちゃん


    コロナって確実ではないので
    再検査はできるけど自費ですよね💦

    • 1月25日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    ですよね🤦
    再検査となると自費ですよね😢

    • 1月25日
  • あちゃん

    あちゃん


    自費ってわりと高めですか?

    • 1月25日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    数万円みたいです🤦💦

    • 1月25日
  • あちゃん

    あちゃん


    多分2~3万とかですよね?🌟

    • 1月25日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうみたいです😢💦

    • 1月25日
  • あちゃん

    あちゃん


    けど、心配ならするしかないですよね💦

    • 1月25日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    なかなか仕事に行けなくて😢
    仕事が介護職ってこともあって気を使います🥲

    • 1月25日
夜食のホヤ(略して肉子)

先生が必要と判断して検査する場合じゃないと自費ですね💦
別の病院で、正直に一度検査したことを伝えて(職場に言われたからとは言わず)、治らないからもう一度検査できませんか❓と聞く感じですかね🤔

  • a.m.i.

    a.m.i.

    ですよね😭
    一度目は子供の保育園で濃厚接触者が出たということで症状があって検査してくれました😢
    明日電話してみようかと思います😭

    • 1月25日